シルクストーンの友達とSylvie 



シルクストーンの友達とSylvie 



体一つでのしあがってきた(?)ランバビ。プロヴァンスのドレスをまとって、お嬢様気分。



水色でもかなり違うって?いかがかしら?



ランバビが、TJ氏の洋服を着るなんて思ってもみなかった?
でも結構いけているでしょ?





キャリアウーマンもたまにはドレスアップして、意外な一面も。



City Smart。まさか私のところにくるとは思っていなかったので、うれしかった。かなりの限定ものなので、お顔だけ少し拝見。





A、Silkstone Barbie's story-1

賢い女の子って幸せになれないってよくいわれるの。女の子は、バカな方がいいって。涙、、、、。



女の子は、やっぱり顔やスタイル、それと性格(?)よ。

私、今彼氏募集中。



くっ、くっ、くっ。「た、ま、の、こ、し」にのっちゃった。





また、からだひとつに戻ってしまった、、、、、。でも、、、、。





素敵な彼氏、すぐ見つかっちゃった。前のよりいい「た、ま、の、こ、し」にのれそう。ふふっ。



私、ようやく悟ったの。本当の玉のこしにのるには知性も感じさせなきゃってことを。



ここは日本だから、着物で決めてみたの。どうかしら?



でもやっぱりランバビ出身の私には華やか(?)な世界が自分的に好きなのよね。お勉強、大嫌い!!



アジアンビューティーって私のこと?



皆さん、シルクストーンなのですから品性を高く保ってください。



はぁー。バカばっかりでお仕事、大変。



これも「おつきあい」という名のお仕事よね。

きめてるけどね。



実はプライベートではこんな甘い感じが好きだったりして、、、。

内緒。



というのはウソです。







TOPに戻る






GeoCities Japan

メイン / コミュニティ / アベニュー / E-List / 街角広場
インフォメーションセンター / 検索 / ヘルプ / ガイドライン